

なかなかやるもんだ

地球上には、素晴らしいものがたくさんある。

地球人もなかなかやるもんだと思わせてくれるもの。

いったいどうやって作ったの!?
と思われるような、古代の遺跡なんかは、
遠い昔、地球外の先輩たちが、ちょっとお手伝いしたものもあるけれど。

特に、日本人の職人さんの技にはほれぼれする。
スイスの時計職人さんの技もすごいと思う。

最近までのお気に入りは「新幹線」

が、が、が!
なんとお気に入りトップに躍り出そうな素晴らしいものを、
またもや日本人がやってくれた!

私は詳しいことはわからないので、説明できない。

どうやら、ついに、うわさの「水からエネルギーを作り出す」器械を
作った人がいるらしい。

「既に水で車が走らせるくらいの科学力はある」
などと、まことしやかに言われていたが、
それが現実のものとなった。

すっごーーい!すっごーーーい!!

バック・トゥ・ザ・フューチャーのデロリアンだって、
最終的には食べカスでだって動いてた。

水力発電ってのがあるけれど、
水さんの運動エネルギーを借りるのではなく、
水さんそのものをエネルギーにしてしまえるのだ。

うつくしい!!

詳細は、以下のブログでご覧あれ。

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2010/02/post_a7a2.html


また、この装置が美しい。
やはり、本物は、素晴らしいものは、美しい。

mixiでも、この記事を取り上げている人がたくさんいる。


たくさんの人が、この素晴らしいエネルギーを、
1日も早く享受できる日がやってきますように☆


やぁ~、地球人もなかなかやるもんだ

近頃、故郷に帰りたい病がふつふつと顔をだしていたのだが、
もうしばらく、この星を観察してみよう。




ブログを初めてみるかな~

地球に生れて早や○十年。

どこの星から来たかはまだ思い出せない。

何故やって来たのかもまだはっきり思い出せない。

しかし…
この地球っていう星は、今なんだかとても暮らしにくいと感じている。

日本って国を選んだ理由も思いだせない。

けど…
日本って国は、なんだか不思議だと思っている。
そして、他の国を全部見たわけじゃないけど、
この国を選んで良かったと思っている。

だけど…
この国の歴史に興味を持って勉強したりしているうちに、
なんだか、今の日本は、昔の人が持っていた良さを見失っているように思う。

なんでだろう。どうしてこうなってしまったんだろう。

ほんとうの事が知りたい。
真実を知りたい。

そう思ってあれこれ探索しているうちに、
黄金の金玉先生を見つけた。

ん。
この人はなかなかいいんじゃない?
自分のこと、キチガイっておっしゃるけど、
私には、今の「まとも」だと思われている人たちの中に、
ほんとうのキチガイがたくさんいると感じている。
金玉先生に同意できる自分も、
それならキチガイに属する。

何がキチガイで、何がまともか。

それは自分で探求して、自分の真実を創っていくしかない。

ぜひとも金玉先生の、さらなるキチガイ情報を読ませていただきたく。
慣れないブログをはじめてみようと思う。

何ごとも経験経験。

地球は暮らしにくいけど、
それなりに楽しい。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

Author:てるてる星人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
